2019年05月一覧

疲れてる時は『にんにく注射』がお勧め!

やっと盛岡も暖かくなり、あっという間にゴールデンウィークも終わりましたね。
そんな中、当クリニックのガーデンスペースの花たちは元気に咲いていますよ!
診察をお待ちいただいている間、少しでも皆様に安らいでいただこうと待合室からもガーデンスペースをご覧いただけるようになっています♪

 

 

今回のブログでは、当クリニックでできる『にんにく注射』をご紹介します。
最近、寝ても疲れがとれない、元気がでないと感じていたりしませんか?
そんな方には、『にんにく注射』がおすすめです!

にんにく注射には、にんにくが入っているわけではありません!主な成分はビタミンB1などのビタミンです。
注射をすると、にんにくと似た匂いがすることからそう呼ばれているんです。
この匂いは注射後に残ることはありませんので、ご安心ください!

効果の持続はおよそ1週間程度と言われていますが、『にんにく注射』をされた方は、だるさが無くなった、目覚めが良くなった、筋肉痛が良くなったなどという声をいただいています。

 

 

また当クリニックでは『にんにく注射』の他に、風邪予防や肌つやに効果のある『ビタミン注射』や、美肌・美白に効果のある『プラセンタ注射』もございます。

これらの注射をやっていく方は1ヶ月に15〜20人ほどですが、『にんにく注射』と『ビタミン注射』を一緒にやっていく方が多いです。
この時期ですと女性の方には今注目の『プラセンタ注射』が人気です!

ちょっとした体調不良の時に、一度試してみてはいかがですか?
料金等の情報は当クリニックサイト[診療案内]ページの「自費診療について」に記載しておりますので、気になっていた方は、お気軽にみやもと内科クリニックまでご来院ください。