受験も仕事も体調万全で!

2024年がスタートしました🎍
今年は雪の少ない年越しで、驚きでしたね!
年末年始は、みなさんどのようにお過ごしになられましたか?

只今、インフルエンザ・コロナウイルス・胃腸炎など、
様々な感染症が流行している状況です。

学級閉鎖になった市内の学校も、少なくないと思います。

1月になり、受験シーズンも本格的にスタート✏️

冬休みが終わり、学校に通い始めているお子さんも多くいられると思いますが、
寒さ・乾燥で、より風邪をひきやすい季節です。
外に出かける時や、家にいる時でも、
体調管理・予防対策をしっかり行なってください。

当院でも、10/1〜1/31の期間、
インフルエンザワクチン接種を受け付けております。
詳しくはこちらをご覧ください。

いざという時に体調万全でいられるように、
日頃から手洗い・うがいで乗り切りましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加